• コロナワクチン

    こんにちは!

    シニアホーム飯盛 ブログ担当です。

    2月25日シニアホーム飯盛にて3回目の

    コロナワクチン接種を実施致しました。

    大きく体調不良を訴える利用者様も出ず

    無事接種を済ませることが出来一安心しております。

    今後も感染対策を十分に行ってまいります。

  • 誕生日会(*^^*)

    こんにちは!

    シニアホーム飯盛 ブログ担当です!!

    ささやかではありますが

    2月お誕生日の利用者様のお誕生日会をいたしました!!

    本日の主役!!

    皆さんでケーキを召し上がられました!!

    誕生日はお祝いされるとやっぱり嬉しいですよね(*^^*)

  • バレンタイン♥

    こんにちは!!

    シニアホーム飯盛 ブログ担当です(^^)

    更新が遅くなってしまい申し訳ありません…

    遅くなりましたが2月に行いましたバレンタインのご様子を

    お届け致します!!

    職員特製のふわふわあま~いパンケーキをご用意致しました!!

    皆さん大きな口でぺろりと召し上がられました(^^)

    次はホワイトデーが近づいていますね!

    甘いものは心を元気にしてくれます!(私だけでしょうか?)

    暖かい季節に向けて身も心も穏やかに過ごして頂けるよう

    職員一同、サポートさせていただきます!!