• 盆踊りに行ってきました☆

    こんにちは!北条グループホームでは先日、近隣の辻の町の盆踊りにいってきました☆

    ↓「楽しいね☆」笑顔いっぱいの利用者さん♪スタッフも利用者さんの笑顔に「ポッ(●^w^●)」惚れてしまいました!!!

    細川氏?.jpg

    夏も真っ盛りの今日この頃、盆踊りに行って夏をたくさん感じましたね☆これからも利用者さんに喜んでもらえる行事を勧めていきたいと思います!

  • パズルに夢中☆

    こんにちは!グループホームでは脳トレ♪をかねてパズルをしていまぁぁぁす☆

    ↓「どこかな?!」とても集中していますね(●^U^●)

    P7080001.JPG

     

     ↓「頑張ってるよ!」苦戦しながらですが頑張っていますね☆スタッフも思わず「頑張れ☆!」と応援っっっ(笑)

    宮崎氏?.jpg

    これからも利用者さんに日々の生活に刺激を持ってもらえるよう支援していきたいと思います☆これからもスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします♪