• はじめまして☆

     

     はじめまして!1ヶ月が経ってしまいましたが、

    4月からシニアホーム飯盛へ異動しました。林果穂(はやしかほ)です。

     

    まだまだ、分からない事もたくさんありますが、皆様にとって

    より充実・安心な生活を送って頂けるよう、全力でサポートして

    いきますので、どうぞよろしくお願いします☆

     

     また、ブログ担当もさせて頂きますので充実した内容を

    お届けできるよう、努めていきます!!

     

    林GL.JPG

     

     

     

  • 今月も来て下さいました☆

     

    こんにちは!ブログ担当の中原です!

    今月も待ちに待ったミスタードーナッツさんが来て下さいました☆

    ご利用者様も「何を買おうかなぁ!」とワクワク☆

    私も昔からドーナッツが大好きでよく買っています(^^;)

    今後も開催しますので皆様、是非立ち寄りください!

     

    DSC03611.JPG

  • こんにちは!

    a.JPG

     

    こんにちは!4月からブログ担当になりました中原です!

    2度目の育児休業後、4月中旬からシニアホーム飯盛に生活相談員として復帰しました!

    育児休業を取らさせて頂き、また復帰できることに感謝感謝です!

    この1年間は育児真っ只中でしたが、これからは仕事に育児に頑張っていきたいと思います☆

    今後ともよろしくお願いします!

  • ☆お花見☆

     

    こんにちは!(^^)!

    4月からブログ担当をさせて頂きます、林です。

    よろしくお願い致します!

     

     さて、先日はお花見をしに深北緑地へ行きました☆

    車内から、皆様「楽しみやわぁ」とワクワクされているご様子でした!

     

    DSC03584.JPG

     

    到着すると桜は満開に近く、とても見頃でした(^^♪

     

    DSC03581.JPGDSC03590.JPG

     

    桜を見ながら、お弁当を食べて写真をパシャリ!!

    とても良い笑顔ですっ!(^^)!

     

    「綺麗やわぁ」「また、来年も見に行きたい」といった声もあり、大変嬉しく思います!

    ぜひ、来年も行きましょう☆