• 今月はおめでたい日が2日連続!!

    こんにちは!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です(*^^*)☆
     
     
    んと!!
    今月はお誕生日のご入居者がお二人も!!
    しかも2日連続です(*^^*)
    おめでたいですね~(*´ω`*)

    2日もケーキを連続で食べれるので皆さんなんだか得した気分でしたね!!

    皆さんにお祝いされてお二人共喜んでくださりました(*^^*)

    これからもお元気に、素晴らしい一年にしていきましょう!!!

  • お散歩(*^^*)♪

    こんにちは!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です?(^o^)/
    どんどん寒くなってまいりましたが紅葉は色づき
    冬の澄んだ空気が好きだったりする私は
    少しテンションが上がっております!!(笑)
    先日、寒い中ではありますが天気が良かったということで
    しっかり防寒をしてお散歩へ!!
    IMG_6126.JPG
    IMG_6124.JPG
    中々遠出ができないご時世ではありますが、天気の良い日は
    近くをお散歩し季節を少しでも感じて頂きたいと思います(*^^*)
    素敵な笑顔をみせていただきありがとうございました!!