• ☆外食会☆

    こんにちは?♪

    ここ数日お天気が今ひとつでしたが今日は晴天で

    暑い位ですね!!

    今日は月に一度の外食会でした?(^?^)!!

    今回は住道の「木曽路」にいってきました(^^)へ

    お造りや天ぷらなど皆さん好きなものを召し上がられ、

    お昼からお酒をいただいた方も(@。@)@@@

    ほろよい気分で会話も弾みます♪♪



    また来月も美味しいものを食べに行きましょうね☆

  • 花見は日本の心ですね♪


    CIMG3924.JPG

    こんにちわ(^^)

    暖かい日と寒い日があり、春はどこへいったかなというお天気が多いですが、皆様体調はお変わりありませんか?

    今日は、先日のお花見の報告をしたいと思います☆

    毎年深北緑地に行っていたのですが、今年はあいにくの雨になり、野崎観音に車で桜を見に行ってきました(0^^)/♪

    雨は止み、桜の下でパチリ(>v・)♪

     野崎観音の桜も、優しく迎えてくれました(^?^)

     

    新聞によると、桜の下でお弁当を広げ、花見をするのは日本人だけだそうです(ビックリ!!)

    来年は、どこの穴場に行きましょうか♪

     

    次回は5月、活動報告をお待ち下さい(^ワ^)/''