• ☆カレー屋さんがやってきたっ☆

    先日スタッフの知り合いのカレー屋さんが

    北条ふれあいホームにきてくれました♪

     

    シェフの格好してはります!! ↓さすがっ!!

     


    %83R%83s%81%5B%20%81%60%20P2240144.JPG

     お店で出されているカレーよりも大分と甘口に仕上げてくださったそうで

    ご利用者の皆様も進みがよく「美味しいわ?」と言われていました♪

     

    苑でもカレーは出ますが、お店のカレーはまた格別ですね?!!

     

     

    また来ていただきたいです!!

     


    %83R%83s%81%5B%20%81%60%20P2240163.JPG

  • ☆2月の外食会☆

    早いもので2月も終わりですね♪

    ブログUPしたつもりがUpできていませんでした・・・(;0;)

     

     

    今月の外食会は「お寿司」か「和食」かでリクエストとったところ

     

    「和食」の人気が高かった為「木曽路」に行ってきましたよ☆



     

     

     

    まずは今月もなんかしてくれてますNさん(笑)

     先月は醤油のビンを持ってまたが今月は

     

    おしぼりを持って 「ハイポーズ!!」

     

    特に意味はないみたいですが。。。

     

     

    皆さん天ぷらやお作りを頂いて大変満足されていました。

    また来月の外食会もお楽しみに?(U-☆)☆

     

     
     

     

  • 鬼は?!!外?!!

    アッ!!!!!

     

     

     

     

    という間に一月も過ぎ二月になりましたね☆

    今日は二月三日と言う事でSH飯盛でも節分をおこないました?♪

     

     


    P2030162.JPG

     

     

    鬼はスタッフがなったのですがなぜか利用者の皆様に鬼頭のカツラが人気でした(笑)


    P2030168.JPG

    ホラ!!似合うでしょ!?


    P2030172.JPG

     

     

    豆まきの後は、鬼のお面がついたペットボトルをお手玉で倒すゲームにも挑戦!!

    皆様中々上手でしたよ?(^_-)

     

    私は一個も倒せませんでした・・・90代に負けるギリギリ20代・・・ちーん(:?:) 苦笑


    P2030185.JPG

     

    今年も沢山の福が訪れますように・・・☆☆☆