• 日常♪

    こんにちは!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です!

    本日は、シニアホーム飯盛の日常をお届けします!!

    職員とジェンガやダルマ落とし、風船あそびをして楽しまれていました!!

    ジェンガは中々倒れず接戦でしたね(^o^)

    そんな様子を見て微笑まれている方も!!

    すごく平和な空間に包まれていました(*^^*)

  • 精神統一(`´)!!

    こんにちは!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です!

    先日、シニアホーム飯盛では書き初めをしました!

    皆さん集中しそれぞれお好きな言葉を

    したためられました(^o^)

  • 2022年!!

    新年あけましておめでとうございます!!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です(^o^)

    昨年も大変お世話になりました!

    コロナ禍で不自由な日常の中、皆様には

    たくさんのご協力をしていただきました。

    本年度もより一層皆様に安心した毎日を送って頂けるよう

    スタッフ一同尽力してまいりますので、

    どうぞ宜しくお願い致します。

  • クリスマス会(*^^*)

    こんにちは!!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です(^^)

    先日、シニアホーム飯盛ではクリスマスパーティーを実施いたしました!

    クリスマスパーティーの一週間前から少しずつ飾り付けをし

    フロアの雰囲気からクリスマスムードを作っていきました(^^)☆

    当日は夕食に職員手作りのクリスマスメニューをご用意し、

    クリスマスソングに包まれながらお食事を楽しんでいただきました(^o^)

    お食事が落ち着いたところでクリスマスプレゼントを皆さんにお渡ししました!

    一人ひとりのことを考えプレゼントを選ぶ時間もなんだかウキウキしました♪

    皆さんに喜んで頂けてシニアホームのサンタも感無量です!!

    最後はクリスマスケーキを楽しみました!

    来年のクリスマス会も楽しみにしていてくださいね!!