• HAPPY CHRISTMAS☆

    街中はすっかりクリスマス仕様ですねー☆

    グループホームでも飾りつけを行いました!!PC050009.JPGPC050015.JPGグループホームでは12月21日(土)に恒例のクリスマス会

    行います!!今年も見どころ満載の楽しい1日になると思うので、

    お楽しみにーヽ(^o^)丿

  • ☆ 大掃除開始!! ☆

    年末の大掃除が始まりました!!!

     

    キレイに見えるところも拭いてみると意外にホコリがたまっているんですね (^_^;)

     

    PC050018.JPGのサムネール画像

     

    PC050022.JPGのサムネール画像

    今日からみんなで少しずつしていきましょう◎

     

     

  • ☆クリスマスの飾りつけ☆

    12月のイベントといえば「クリスマス」ですね!!

    シニアホームでも早速クリスマスツリーを出して

    飾りつけを行いました☆

     

    IMG_6093.JPG

     

     「この飾りはここの方がいいんじゃない?」「これ綺麗ね」などと

    お話しながら楽しく飾り付けることができました♪

     

    IMG_6164.JPG

     

    フロアーの雰囲気も明るくなりクリスマスが楽しみですね!!

     

    IMG_6162.JPG