• あの居酒屋が今年も開店!!

    こんにちは!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です!!

    年に一度開かれる居酒屋行事…

    シニアホーム飯盛居酒屋が

    今年も無事開店いたしました!!

    普段とは違った雰囲気でみんなで食べるお食事は

    格別でしたね!!!

    楽しい時間はあっという間!

    来年の居酒屋開店までまた楽しみにお待ちください♪

  • ぷるぷるプリン(#^^#)

    こんにちは!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です!!

    先日シニアホーム飯盛では

    恒例の手作りおやつレクを実施致しました(^^♪

    メニューはみんな大好きプリンパフェ♡

    大好きなものをいっぱい詰め込んだ夢のおやつ☆

    皆さん喜んで召し上がって下さいました(*´艸`)

    3杯も召し上がった方もいらっしゃいました!!(笑)

    次はどんな美味しいものを食べましょうか…わくわくっ!!

  • 手作りご飯(^-^)

    こんにちは!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です(^-^)

    先日、開催された手作りご飯のご様子をお届けいたします!

    今回の手作りご飯のメニューはこちらです!

    〇豚汁 〇卵豆腐 〇漬物 〇炊き込みご飯 〇イチゴ です!

    次回の手作りご飯が気になりますね!