• ひと口おやつ(*^^*)

    こんにちは!!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です!

    毎月の恒例となっております手作りおやつ

    今回は、ベビーカステラです٩(๑´0`๑)۶

    あんこ入りとチョコレート入をご用意いたしました!

    生地づくりを手伝ってくださいました(*´∀`)♪

    皆さん熱々をパクリっ!

    甘くてほっこりするお味でした(^^)

    次はなにを食べましょうか??

    楽しみですね♪

  • 書道レク(・∀・)

    こんにちは!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です!!

    暑さがどんどんひどくなってきましたね(T_T)

    このご時世でマスクが欠かせませんが適度にマスクを外し

    呼吸を整えて下さい!

    先日、シニアホーム飯盛では皆さんで残暑見舞いを

    書きました!!

    コロナの影響でご家族となかなかお会いできないので少しでもと

    企画いたしました!!

    皆さんのもとに届くまでもうしばらくお待ち下さい!!

  • チョコバナナ٩(๑´0`๑)۶

    こんにちは!

    シニアホーム飯盛担当です!!

    先日シニアホーム飯盛では納涼祭を実施し

    その際、おやつとしてチョコバナナをご用意いたしました(^^)

    チョコバナナ皆さんに大人気でした٩(๑´0`๑)۶

  • スイカ割り٩(๑´0`๑)۶

    こんにちは!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です!!

    先日、シニアホーム飯盛では夏の風物詩の1つ

    スイカ割りを行いました(^^)

    おおきく振りかぶって!!

    皆さんで協力して見事あまーいスイカをパッカン出来ましたっ!!٩(๑´0`๑)۶

    自分で割ったスイカは格別でしたね!!

    まだまだ夏を楽しんでいきましょ!!