• 毎月恒例!手作りご飯!

     

    こんにちは(^O^)

    毎月行っている、手作りご飯ですが今月は

    ●シュウマイ

    ●豚汁

    ●ほうれん草のお浸し

    ●温泉卵

    ●いちご

    というメニューでした!!!

     

    シュウマイのお肉包みから、たくさん手伝って頂きました☆

     

    IMG_0900.JPG

     

    IMG_0903.JPG

     

    いつもありがとうございます!

     

    IMG_0923.JPG

     

    完成はこんな感じです(^O^)

    みなさん「美味しい!」と好評でした☆

     

    来月は鍋行事がありますので、お楽しみに!

     

  • 餅つき大会!!!

     

    新春のお喜びを申し上げます。

    本年もよろしくお願い致します。

     

    年末に餅つき大会を開催していました(^_^)

     

    「よいしょー!」と力強くついて下さいました!

    さすが、男性です(^^)(笑)

     

    IMG_0849.JPG

     

    順番についてもらって・・・

     

    IMG_0857a.jpg

     

    IMG_0876a.jpg

     

    できあがったお餅は鏡餅にしました!

     

    IMG_0886.JPG

     

    すごく立派な鏡餅が完成しました☆☆