• ★京阪百貨店★

     

    今日は先日住道に出来たばっかりの京阪百貨店に行ってきました♪

     

     

    T様は行く前から「帽子が欲しいのよね?」と言われており

     

     

    ついたら早速帽子を物色・・・・

     


    %83R%83s%81%5B%20%81%60%20PA280153.JPG

    色々な種類の帽子があり迷う迷う \(”O")/

    あれやこれやと試着をしやっとお気に入りを見つけたご様子✽

     

    一方のN様は帽子を買う気はなかったのにT様が選んでいるのを見たらほしくなったのか

     

    「私これ買うわ!!」と一瞬で決まった様子
    驚く

     

    お互い鏡の前でかぶりあっては「それ似合うよ」と褒めあい(笑)

     

     

    さすが女子です(笑)

     

    いくつになっても買物は楽しいモノです
    ウィンク


    %83R%83s%81%5B%20%81%60%20PA280152.JPG

    今日はお天気も悪く寒かったのでT様は早速帽子をかぶって帰られました?v(^w^)v

  • ひらかた大菊人形

     

    今日は枚方パークに「菊人形展」を見に行ってきました☆

     

     

    ひらパー初のスタッフ2人はひらパーを甘く見てました笑

     

     

    エントランスを入ったら菊をはじめたくさんのお花が植わってましたよ☆

     

     


    %82%B1%82%EA.JPG
     

     

     

    ハロウィンの飾りなんかもあったり
    笑う
    パチリ

     

     

    菊人形は今秋限りの復活!!との事でたくさんの人でにぎわっていました。

     

     

    中々リアルな人形の顔は・・・・ちょっと怖かったです(:?:)涙

    %82%D0%82%E7%83p%81%5B%82Q.JPG

     

     

    そしてひらパーと言えば・・・・!!

     

    ひらパー兄さん選挙が開催されており、もちろん(笑)

     

    投票してきましたよ
    ウィンク


    %82%D0%82%E7%82%CF%81%5B.JPG

     

    今日は気温がぐっと下がりかなり寒い気温でしたが、お天気がよく

    とても気持ちがよかったですよ。

    菊人形展は今秋限りとの事でしたが、また来年も見れたらいいなと思います。

    ひらパー兄さん!!お願いします笑

     

     

     

  • ☆中ノ島バラ園☆

    ウィンク
    昨日はご利用者の方の希望で中ノ島のバラ園にいってきました(0*0)!!


    PA200086.JPG

    バラというと赤!!といったイメージですが、色とりどりのバラが咲いており、

    またネーミングも変わったものがたくさんありました
    笑う


    PA200083.JPG

    すましたお顔のYさん☆


    PA200082.JPG

    これ持って帰ろうか?[^皿^]笑

     とKさん☆

     

    お昼ごはんは南船場や京橋、東京にもあるおしゃれなCafe GARBに?♪

    PA200077.JPG

    おそらくCafe初体験の(笑)Kさん
    ウィンク

    「ナイフとフォークを使うのね?余裕?! 余裕!!」

    (あの?汗  ナイフが口に入ってますよ?(?。?);)

     

    最後ははとに餌をあげるのに夢中になっておられました笑


    PA200088.JPG
      
       

    丁度気候も良く見頃でした。

    皆さんもぜひ一度いかれてみてはどうですか??

  • 白浜旅行 PART1

    10月の13日?14日の一泊二日で白浜旅行に行ってきました
    笑う

    片道2時間半ほどで到着しました?♪

    色々な名所をめぐり、美味しい海の幸を頂きました☆

    皆さんとても楽しまれており「あそこの景色がよかったよ」

    「お料理が美味しかった」などと帰ってからもたくさん思い出話に

    花がさいていました♪

    来週第二段で前回参加されなかったご利用者の皆様と白浜にいってきます?(^0^)

     

     


    PA140142.JPG


    PA140140.JPG


    PA140152.JPG