• 北条ふれあいクリスマス会☆

    こんにちわ!先日グループホームでは毎年恒例のクリスマス会を行いました♪たくさんの家族様も来てくださり利用者さんもとっても良い笑顔でした(>u<)

     

    そして今年は、クイズ大会もしましたっ家族様や利用者さん、みんなで考えて大盛り上がりっ!

    ピンクチームの優勝ぉぉぉ☆!利用者さん「うち勝ったんか!やった?!」大喜びの様子でしたね☆↓

    PC180153 - コピー.JPGのサムネール画像

     クイズ大会やクリスマスの歌をみなさんで合唱したり、家族様と利用者さんで手作りケーキを作り、みなさん、楽しく美味しく頂かれましたねッ☆

     そして今日この日は・・・・誕生日の方がいました!!!サンタの登場!「サンタで?すっおめでとうございま?す!」みなさんで誕生日の唄を歌いお祝いしましたっ嬉しそうな利用者さんにスタッフも癒されました(●^u^●)

    これからも北条グループホームは利用者さん、家族様方に喜んでいただける行事をたくさん考えていきたいと思います、どうぞよろしくおねがいします☆↓

     PC180190 - コピー.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

     

     

     

     

     

     

    (さらに…)