• 喫茶に・・・!

    こんにちわ!ブログ担当の北口です!(^^)!

    7月18日に利用者様の「ミックスジュース飲みたいなー。」という一言から

    1日限定で喫茶に「ミックスジュース!!!」が登場しました☆

    IMG_1397.JPGIMG_1400.JPGIMG_1410.JPG

    本日はたくさんのSH飯盛の利用者様が集まって下さいました(^^)

    皆様に喜んで頂け、沢山の笑顔も見ることができて

    心を込めてミックスジュースを作ったかいがありました☆

    これからも、利用者様や家族様の「あったらいいなー。こんなことしたいなー。」

    などの要望等あればスタッフに一言頂ければ、スタッフは全力で叶えれるよう努力いたします☆

    毎日利用者様が笑顔でSH飯盛での生活を送って頂ければスタッフ一同幸せです(^^)

     

  • 夏ですねー。

    こんにちは☆ブログ担当の北口です!

    やっと梅雨が明けてこれから本格的に夏が始まりますねー☆

    1ae7c748.jpg

    花火に海にお祭りに・・・

    いろいろな楽しいことを

    SH飯盛の利用者様と一緒にしたいですね(^^)

    だんだんと暑くなってくるので皆様

    熱中症・日射病には気を付けて下さいね☆

  • 個別ニーズ*

    こんにちは☆ブログ担当の北口です!

    本日は、シニアホームの利用者様が「お肉が食べたい!」と日頃よく言われているので、

    一緒にぎゅうあんへお昼ごはんを食べに行きましたよ☆

    お肉をいっぱい食べられて満面の笑顔(^^)

     CIMG6756.JPG

    見ている私も嬉しくなりますね!

    また食べに行きましょう☆

  • きれいですね☆

    こんにちは!ブログ担当の北口です!(^^)!

    先日、朝食前に5階のベランダに出て見ると・・・

    なんと!

    な、な、なんと!

    IMG_2354.JPG

     

    綺麗な虹が出てましたよー(^^)

    綺麗な物を見ると心が落ち着きますね☆

     

  • 七夕まつりしました☆

    こんにちは。ブログ担当の北口です!(^^)!

     7月7日は七夕の日☆

    と、いうことで!

    七夕祭りをしましたよ♪

    皆さんにフルーチェを作って頂き

    フルーツも上にかざりつけて

    カワイイデザートが完成しました(^^)

     ジャーン☆

    CIMG6597.JPG

     

    皆様のお願い事が叶いますように・・・。