• 誕生日会☆

    こんにちは!ブログ担当の北口です☆

     利用者様の誕生日ということで誕生日会をさせて頂きました☆

    入居者様とスタッフでバースディソングを歌ったりお祝いの言葉を頂いたり・・・

    とても喜んで下さり感激されて涙まで流されていました(^^)

    こんなにも喜んで頂けるとこちらも感動してしまいますね♪

    071 - コピー.JPG

    とても素敵な誕生日会でした☆

     

  • シニアホームでは・・・

    こんにちは☆ブログ担当の北口です!

    最近暑い日が続いていますね。

    それに伴い熱中症や日射病にかかる人もおおくなりますね。

    シニアホームでは熱中症予防の為、4階に塩飴を置いています☆

    IMG_1460.JPG

    外出時には、携帯して頂くようお声かけさせて頂いております(^^)

  • 外食会☆

    こんにちは!ブログ担当の北口です!(^^)!

    8月7日に、利用者様と寿司半へ外食しに行きましたよ☆

     IMG_1758.JPG

    今回は外食会に参加頂いた利用者様大勢で楽しかったです☆

    ご参加ありがとうございました!

    次回の外食会も大勢で行きたいですね(^^)

  • 盆踊り

    こんにちわ!ブログ担当の北口です!(^^)!

    8月1日に和光苑で毎年開かれている盆踊りに

    シニアホームの利用者様とグループホームの利用者様で行ってきましたよ☆

    CIMG6866.JPG

    祭りに行くと「夏だなー」って改めて感じますね。

    利用者様も楽しそうに盆踊りを観覧されてました☆

    来年はもっとたくさんの利用者様と一緒に行きたいです♪

  • 皆様是非☆

    こんにちは!ブログ担当の北口です☆

    シニアホーム飯盛に

    マッサージ機が来ましたよ☆

    どなたでも無料で使えるので一言スタッフにお声掛け下さい♪

    シニアホームにご来苑の際は是非この機会に

    マッサージ機に座ってリラックスしてみて下さい☆

     IMG_2513.JPG

    利用者様が少しでも快適に日々の生活を送れるよう

    これからもスタッフ一同頑張ります(^^)