• 菜園始めました!!

    当苑のチーフより苺の苗の差し入れがあり、さっそく苑の皆様で植え替えをしました!(^^)!

    調度良いサイズの発泡スチロールがあったので、プランターの代わりに☆

    甘ーいが実りますように・・・

    PC030002.JPGこれから成長記録アップしていきますので、こうご期待(*^。^*)

  • ☆映画鑑賞会☆

    先日映画鑑賞会を行いました。

    大きなスクリーンに映しだし、部屋を暗くし本当の映画館のようでした♪

    渥美清の「拝啓 天皇陛下様」という映画で、戦時中の話でしたが

    コミカルな内容で終始笑い声がこぼれていました!!

    「長かったけど夢中になってみていたわ」「また違うのも見てみたいね」と

    好評でした☆

     

    IMG_6075.JPG