• 夏だ!!スイカだ!!

    こんにちは!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です(^^)/

    先日、シニアホーム飯盛では夏の風物詩

    スイカ割りを実施致しました!!

    大きくて立派なスイカを皆さんで囲んで

    いよいよ始まりますっ!!!

    大きく振りかぶって!

    大きなスイカはびくともしません!!!

    皆さんで力を合わせますっ!!

    そしてついに!!!!!

    巨大スイカに穴がっ!

    最後は職員の一撃で…

    見事ぱっかりっ(#^^#)

    皆さんでスイカを美味しくいただきました!!

    とっても甘くて楽しくて素敵な夏の始まりになりましたね( *´艸`)☆

    水分補給をしっかり摂って暑い夏を乗り切っていきましょう!!

    それではスイカに乗っているように見えるお写真でお別れです!!

    次回のブログもお楽しみに♪

  • 七夕☆彡

    こんにちは!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です!!

    7月7日は七夕!

    皆さん、思い思い短冊に願い事を書きました!!

    短冊を書いた後は皆さんの待ちに待った七夕おやつtime!!

    水ようかんを皆で美味しくいただきました(^^♪

    皆さんの願い事が叶いますように…☆