• デザートバイキング

    先日グループホームでは、

     

     

           

     

     

    を開きました☆

     

     

     メニューは

     

     

     

    ★おからのクッキー   ★わらびもち(風)

     

    ★サツマイモのパウンドケーキ    ★水ようかん

    です!!!

     

     

    前日から利用者様と一緒に作りました!!

     

     

     黒糖やおから、野菜を使って体にもやさしいおいしいデザートができあがりました!

     

     

     

    P3290049.JPG

    P3290055.JPG 皆様たくさん食べてくださいました◎

  • お花見

    お花見にいってきました。

     

     

    場所は、深北緑地です◎

     

     

    グループホームでは2日にわけて皆様に行っていただいたのですが、

     

     

    2日間ともとてもいいお天気でたくさんの方が花見をされていました!

     

     

     

     

     

    P4050160.JPG

     

     

     

     

     

     

    P4040181.JPG

     

     

     

     

     

    満開の桜の下で気持ちの良い時間を過ごされました◎

  • ☆誕生日会☆

    4月生まれの御利用者の誕生日会をおこないました♪

    誕生日会を行う事をお話ししていなかった為、当日になり

    「どうして誕生日を知ってたの?いつ用意したの?」と、とてもびっくりされていました!(^^)!

     

    他のご利用者の皆様からお祝いのメッセージをもらい大変喜ばれていました。

    今年一年も病気や怪我をすることなく、元気にお過ごし下さいね。

    おめでとうございます。

    IMG_3363.JPG