• ☆お茶会☆

     

     

     

    「美味しいお抹茶とお菓子が食べたい」と

    言うリクエストがありお茶会を実施しました。

    皆様自分で飲むお茶をたてられ、

    美味しいお饅頭と一緒に召し上がられました。

     

     

     

    IMG_6201.JPG

     

    IMG_6202.JPG

     

     「いつもは珈琲だけどお抹茶もいいね」

    「自分でたてたお茶はさらに美味しいね」と

    話しておられました♪

    IMG_6206.JPG

     

    いつもと違った雰囲気の中お茶を頂くのもいいですね☆

     

  • ☆ビアパーティー☆

     

    夏の一大イベント「ビアパーティー」を行いました。

     

    今年はたこやきやベビーカステラ等屋台風の食事を用意しました。

     

    ビアパーティー 003.JPG

     

    ビアパーティー 095.JPG

     

     

    ご飯の前に腹ごしらえという事でゲーム大会♪

    一円玉落としに挑戦☆

     

    ビアパーティー 065.JPG

     

    皆で応援し合いながらとっても大盛り上がり!!

     

    ビアパーティー 097.JPG

     

    ご飯も食べてお腹一杯になったところでカラオケ大会!!

    皆で歌って踊って楽しい一日になりましたね。

    来年の夏も楽しみです!(^^)!

     

    ビアパーティー 116.JPG

  • ☆誕生日のお祝い☆

    誕生日のお祝いに以前より「食べたい」

    とおっしゃっていた焼肉を食べに行って来ました♪

     

    網で焼くお肉に大変喜ばれ

    「お肉の中でも焼肉が一番好き」

    とすごく嬉しそうに話しておられました。

     

    美味しいお肉を沢山食べて幸せな誕生日でしたね☆

    また来年の誕生日にも美味しいものを食べに行きましょう!!

    027.JPG

  • ☆ビアパーティーの準備☆

    来週のビアパーティーに向けて着々と準備を進めています。

     

    ご利用者の皆様も飾り作りを手伝って下さいました。

     

    折り紙を切って輪っかを作ったり・・・

    IMG_4738.JPG

    提灯にも挑戦!!

    IMG_4747.JPG

     

    屋台の看板も作って頂きました。

    IMG_4757.JPG

     

    ビアパーティーまであと少し☆

    皆様お楽しみに(^0_0^)

  • ☆北条四町盆踊りへ☆

    先日北条四町合同の盆通りがあり利用者の皆様で参加して来ました。

    やはり夏は「盆踊り」に行きたくなりますね☆

     

    IMG_1983.JPG

     

    夜と言っても暑い日でしたが皆様とても楽しまれていました。

     

    IMG_1985.JPG

     

    「見てたら一緒に踊りたくなっちゃうね」とおっしゃられることも♪

     

    IMG_1990.JPG

    まだまだ残暑厳しいですが皆様元気に楽しみましょうね☆