• 出前!!

    こんにちは(^^♪

    シニアホーム飯盛ブログ担当です!!

    毎月恒例の出前行事が先日ありました!

    お寿司が大人気です(*^-^*)

    皆さん美味しそうに召し上がられていました!!

    私もよだれが止まりません…(笑)

    出前行事のたびに今晩はお寿司にしようかなぁ~と

    考えてたりします( *´艸`)

    美味しいご飯を食べている時間が幸せですね!!

  • 感染症対策

    こんにちは!!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です!

    先日、コロナ対策に関連して、社会福祉施設等感染症予防重点強化事業の

    方々に訪問して頂き、指導・アドバイスをして頂きました。

    これまで気づけなかったことを知ることが出来たり、これまで実施していたことが正しかったんだと自信にも

    つながるとても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

    中々、気の抜けない毎日ですが、

    小さなこと、当たり前のことを確実に実施し、このコロナ禍を乗り切っていきたいと思います。