• ○●イースターエッグ●○

    こんにちは!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です(^^)

    4月17日はイースターということで

    シニアホーム飯盛では先日イースターエッグの作成を行いました!!

    紙粘土を卵に見立てて色付けをしました☆彡

    皆さん思い思いの絵の具やシールを使い

    素敵な作品ができあがりました!!

    普段とは違うイベントでしたので皆さんすごい集中力でした!

    形に残る思い出はやっぱり良いですね(*^^*)

  • お花見✿

    こんにちは!!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です(^^)

    暖かくなり桜色づく春が来ました!

    ただ花粉症の方にとって辛い季節でもありますね(-_-;)

    シニアホーム飯盛では先日

    近くにある桜を見に行ってきました!!

    きれいなピンクに包まれましたね(^^)

    タヌキやカエルのお友達も発見!!

    天気もよくお散歩日和(*^^*)

    春を全身で感じることが出来ましたね!!

  • ホワイトデー♥

    こんにちは!!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です(^^)

    先日、3月14日はホワイトデーということで

    利用者様と生チョコケーキを作りました!!

    一生懸命、混ぜてくださったおかげで

    愛のこもったケーキが出来上がりました!

    皆さんで美味しくいただきました(*^^*)

    次は何を作りましょうか??

    楽しみですね♪

  • 春まで後少し!!

    こんにちは!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です(*^^*)

    日中は段々と暖かくなってまいりました!!

    私の家の近所では可愛らしい梅が咲いていました(^^)

    春ももうすぐそこまで来ています!!

    天気も良かったのでこの日は

    ベランダで日光浴を致しました!!

    素敵な笑顔をみせて下さいました!

    もうじき桜も咲くことと思いますので

    お花見に行きましょう!!