• HappyValentine♥

    こんにちは!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です('◇')ゞ

    2月14日はバレンタイン!!

    町はチョコレートの甘~い香りで溢れかえっていますね( *´艸`)

    プレゼントも用意しますが、自分用をたくさん用意してしまって

    家がチョコの城の様になってしまっています…(笑)

    そして!!

    シニアホームにもバレンタインの甘い香りがっ!!

     今年は、チョコプリンです(^^♪

    チョコレートって一度食べ出すと止まりませんよね!

    皆さんに喜んで頂けてとても嬉しいです( *´艸`)

    チョコの香りと皆さんの笑顔に包まれた幸せな一日でした♡

  • 足もとポカポカ( *´艸`)

    こんにちは!!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です(^^)/

    シニアホーム飯盛では週に2回お風呂に入りますが、

    入浴日以外の日に足湯をすることで体を温めリラックスできる時間を

    提供させて頂いております!

    入浴剤も入れて香りも楽しんでいます( *´艸`)

    私は個人的に金木犀の香りがお気に入りです☆

    足がポカポカになると眠たくなってしまいますね( *´艸`)

  • 鬼退治('◇')ゞ

    こんにちは!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です!

    2月3日は節分という事で

    皆さんで鬼退治をしました!!

    鬼は~外っ!!福は~内っ!!!

    最後は鬼とも仲良くなりました( *´艸`)

    今年も皆さんにたくさんの福が訪れますように!!