• 皆で行事準備☆

    早いもので九月ももう残りわずかですね!皆さまいかがお過ごしですか??
    北条グループホームでは、来月行われる運動会に向けてあるものを作りました!
    ↓ペーパーフラワーです♪
    %8D%B2%81X%96%D8%8E%81%89%D4%87%40.JPG
    昔、小学校の先生をしておられた方は「懐かしいわあ。看板にようけ貼ってたわ。」と懐かしそうに話されておりました。↓%8D%D7%90%EC%82%B3%82%F1%8F%AC%97%D1%82%B3%82%F1%87A.JPG
    おやつの時間も忘れ、皆でワイワイ作って…「大分手慣れてきました♪」と早い早い!!
    %89%BD%82%A9%82%C8%87B.JPG
    皆さんさすが手先の器用な方ばかり!あっという間に、花の山が出来あがりました!(´?D`)ノ
    この他に、黄色の花山・赤色の花山もあります♪
    %89%D4%82%BE%82%E7%82%AF%87C.JPG
    こうした、行事までの準備も本当に楽しいですね♪♪来月、皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります☆☆

  • ♪お誕生日会♪

    先日、お誕生日会を行いました☆(´v`)ノ
    「これからもお元気でいて下さいね。」フロアの皆様から、お祝の言葉を…♪
    %92J%8C%FB%82%B3%82%F1%87%40.JPG
    誕生日を迎えられた方には目隠しをして頂き、振り向かれたところを、皆で紙吹雪で「おめでとうございまーすっ!!」%92J%8C%FB%82%B3%82%F1%87A.JPG
    手作りケーキを囲み、終始笑顔のあふれる誕生日会となりました☆
    本当におめでとうございます!これからもずっとお元気でいて下さいね(‘∀‘)♪♪