• 敬老会☆

    こんにちは!ブログ担当の北口です(^^)

    9/21敬老会をしました.

     

    今回は

    米寿2名

    卒寿2名

    合わせて4名の方のお祝いをしました。

    おめでとうございます♪

    これからも末永くお元気でたくさんの笑顔を見せて下さいね。

    DSC00272.JPG

    利用者様に喜んで頂けるように

    スタッフ精一杯頑張りました!(^^)!

    DSC00293.JPG

    二人羽織で会場の空気も一気に盛り上がっていましたよ♪

    初めて自分が二人場織をしたのですが、とても楽しかったです!

    完成ー!ジャーン☆

    DSC00300.JPG

    鏡を見ると自分の顔がすごいことになっていました(@_@;)

     

     

     

     

     

  • きれいです♪

    こんにちは☆ブログ担当の北口です!(^^)!

    シニアホームの利用者様と手持ち花火をしましたよ♪

    CIMG7219.JPG

    綺麗ですねー(^^)

    花火をすると夏をより一層感じますね。

    皆様はどんな花火が好きですか?

    CIMG7223.JPG

    私は一番最後にする線香花火が一番好きです♪

  • ハーモニカボランティア

    こんにちは、ブログ担当の北口です!(^^)!

    8月25日にハーモニカボランティアがありました☆

    ハーモニカの音色に利用者様も酔いしれていましたよ♪(^^)

     CIMG7212.JPG

     

    次回も楽しみですね☆

  • ビアパーティー♪

    こんにちは!ブログ担当の北口です☆

    8月21日はビアパーティーをしましたよー(^^)

    暑い時にはやっぱりビールですよねー♪

    乾杯ー♪

    CIMG7097.JPG

    お料理も美味しくできました☆

    ごはんの後は、コイン落としゲームをしましたよー!

    中々難しそうでした☆

     CIMG7175.JPG

    皆様に楽しんで頂けて良かったです!

    次回のビアパーティーも楽しみにしていて下さいね☆