• 深北緑地でお花見♪

    DSC02297.JPG
    4月3日に毎年恒例のお花見に行ってきました。前日まですっきりとした天気では無く、心配しましたが
    当日は利用者さんの日頃の行いの良さでしょう晴天に恵まれました(^^)
    桜は残念ながら5分咲き程度でしたが、暖かい日差しを浴びて、いつもと違った時間を過ごしました♪

  • 今日も皆さんお元気です!

    今日は、気温が20度を超えたみたいですね!
    先ほど、利用者さんと庭のお花に水をやっていると、シャワーの水で小さな虹ができました(´v`)☆ζ
    とっても綺麗で、しばらく見とれてしまいました。(庭はビショビショ・・。)
    %8D%B2%81X%96%D8%8E%81%81E%90%BC%8C%FB%8E%81.JPG
    今日も皆さんお元気です♪♪%82%A2%82%A2%82%A8%8A%E7.JPG
    三時になったら、おやつを持って川沿いの桜を見に行きましょうね♪