• 秋のおやつ(*´ω`*)

    こんにちは!!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です!

    先日、手作りおやつを実施いたしました。

    今回のメニューはかぼちゃプリンです\(^o^)/

    なめらかで優しい甘さ!!

    皆さん喜んでくださいました(*´∀`)

    食欲の秋!美味しいもの沢山食べましょうね!!

  • 郷土料理

    こんにちは!!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です\(^o^)/

    先日、シニアホーム飯盛では久しぶりの手作りごはんを開催いたしました!!

    本来の予定では誰か一人のご利用者の故郷へ

    帰省するプチ旅行を計画しておりましたが、コロナウイルス蔓延もあり

    残念ながら断念することに…

    その代わりといたしまして、ご利用者の出身地にスポットを当て

    郷土料理レクを実施致しました!!

    今回は、香川県の郷土料理しっぽくうどんをご用意いたしました(*´∀`)

    寒くなってきましたので温かいおうどんが体に染みます(*´ω`*)

    次回はプチ旅行実施できるといいですね!!

  • シニアホーム飯盛大運動会\(^o^)/

    こんにちは!!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です(^^)

    先日、毎年恒例の運動会を開催いたしました!!

    皆さん全力で全てのゲームに参加されています!!

    職員も体を張りました!!笑

    今年の頑張ったで賞も見事にゲットいたしました!

    来年の頑張ったで賞は誰の手に!?

  • お祭りだ-٩(๑´0`๑)۶

    こんにちは!!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です!!

    10月15日と16日は北條神社秋祭りがあり

    久々の地車に感動しました(*´∀`)