• 敬老会しました☆

    こんにちは!先日シニアホーム飯盛では敬老会をしました☆

    司会よりお祝いのあいさつを行い、その後は紅白まんじゅうを頂きました!

    皆様「おいしいわー」と喜んで頂きスタッフもほっこり(^^)

     

    紅白まんじゅう.JPG

     

    これからも入居者様に喜んで頂けるよう日々頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!!!

  • 今月のポスターは??

     

    こんにちは(^^)

    朝晩は涼しく、過ごしやすくなってきましたね!

    今年は蚊が少なかったなと思い、気になって調べたのですが

    35度以上の気温が続くと、蚊は動かなくなるそうです!

    なので、今からの時期が増えていくみたいですね(^_^;)

    私は家に"蚊がいなくなるスプレー"を常備しています(笑)

    本当にいなくなりますよ!!!ぜひお試しを!(笑)

     

    余談は置いといて・・・

    今月のポスター紹介です☆

    皆様のご協力のもと完成しました!

     

    IMG_E3018.JPG

     

    なんと、このポスター!毛糸を一本一本貼って作成しました♪

    お月様を見ながら、たたずむネコちゃんが可愛いですね♪

    毎月ありがとうございますm(__)m

     

     

  • 出前行事しました☆

    こんにちは!先日シニアホーム飯盛では出前行事を開催しております☆

    好きな出前を選んでいただき、好きな料理を注文するスタイルとなっております!

    やはり皆様、お寿司が好評でした!

    「おいしぃー!」とっても喜んでくださりました☆

     

     

    これからも入居者様に喜んでいただける行事を頑張って考えていきたいと思いますのでよろしくお願い致します☆

  • 手作りご飯しました☆

     

    こんにちは!シニアホーム飯盛では手作りご飯をしました☆

    今回のメニューは 八宝菜、冬瓜煮、胡瓜の酢の物、ブドウ☆を作りました!

    皆様、朝からわっせわっせと頑張って作ってくださりました!

     

    わっせ、わっせ☆.JPG

     

    「おいしい!」皆様喜んでくださり嬉しい限りです!

     

    完成?☆.JPG

    これからも喜んでいただける行事を考えていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

     

     

    SH満室.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像