• 3階のうぐいす嬢☆

    こんにちは!ブログ担当の松本です!

    天気がよく、小春日和が続きますね☆

     

    今日は3階のうぐいす嬢を紹介しますヽ(^。^)ノ

     

    P1010808.JPG

    大正9年にお生まれになったグループホームの最年長の方です☆

    冗談で職員を笑わせて下さる、とてもユニークで元気なご利用者様!(^^)!

    マイクの持ち方が気になり、「煙草吸われてたんですか?」と聞いてみたところ、

    「吸ってないよ。(笑)」との事。

    何か習い事などされていたのでしょうか・・・とても気になります。(笑)

     

    とても素敵なアナウンスありがとうございました☆

    またお願いしますね!!

  • つるし柿の最新情報!

     

    こんにちは、ブログ担当の中原です☆

    先日のつるし柿がだんだんと風合いが出てきました(^U^)!

     

     

    CIMG5553.JPG

    近くでみるとこんなに!↓

    CIMG5554.JPG

     

    11月も下旬になり日にちが経つのも早いですね・・・

    皆様も風邪などひかないようお気をつけて下さい!

    12月はクリスマス会を考えておりますー!

    何をするかはお楽しみに・・・わくわく(^U^)