• 手作りご飯をしました☆

    こんにちは!シニアホーム飯盛のブログ担当の中原です☆

    先日シニアホームでは手作りご飯をしました!

    メニューは・・・☆

    ・五目寿司

    ・ポテトサラダ

    ・すまし汁

    ・ほうれん草の胡麻和え

     

     

    手作り.jpg

     

    どの品も愛情たっぷりのごちそうが完成!

    利用者様からも「おいしいよ!」と嬉しいお言葉を頂けました☆

     

    IMG_1550.JPG

     

    次回も手作りご飯お楽しみください!

  • 家電量販店まで・・・☆

    こんにちは!シニアホーム飯盛のブログ担当の中原です!

    最近また急に寒くなってきましたね(>W<)

    シニアホームの利用者様も寒さに負けず今日も

    元気で過ごしています(^U^)!

    先日、利用者様のDVDの機械が故障していたので新しいDVDを買いに

    家電量販店まで一緒に行って来ました!

    DVDを購入され、利用者様も「よかったわーありがとう!」とひと安心☆

    スタッフも嬉しかったです☆

     

    IMG_1558.JPGのサムネール画像

     

    これからも利用者様の生活が充実できるよう、日々頑張っていきたいと思います!