• 旅行 in うどん県☆

    こんにちは!ブログ担当の平山です(^^)

    この間、グループホームスタッフ何名かで

    北条旅行サークルを作り、日帰り旅行に行って来ました☆

    目的地はうどん県こと香川県ッ!!

    車で4時間程で到着です!

    うどん屋を3軒巡って来ました♪

    1軒1軒、ダシや麺のコシが様々でとても楽しめました(*^_^*)

    私は2軒目でお腹いっぱいになってしまい3軒目は

    半分しか食べられませんでしたが...(笑)

    私自身では1軒目の"山かけ鉄火醤油うどん"が絶品でした!(^^)!

     

    1412170651642.jpg 

    うどんとうどんの間にはリフレッシュも兼ねて

    栗林公園と言うところに行って来ました!!

    ここでは和船に乗ることができ、船頭さんの解説を聞きながら

    湖を1周することが出来るんですっ◎

     

    1412170874683.jpg独特の風情があり目の保養になりました☆

     

    1412170435009.jpgとても気持ちよくリフレッシュすることができましたヽ(^。^)ノ

    心地よすぎて寝てしまう人もいましたが(笑)

    是非香川県に行った際にはお立ち寄りください♪

     

    日帰りで短い時間でしたが、とても楽しく気分転換になりました☆

    スタッフ間の仲もさらに深まり、楽しい職場作りに繋げていきますヽ(^。^)ノ

    また機会があればブログにアップさせて頂きます!