• 家事分担!

    こんにちは!ブログ担当の小林です。

     

    グルームホームでは、日常の様々な

    家事を、皆さんと協力して行っています!

     

    手伝い.jpg

     

     

    皆さん、いつも快く引き受けて下さるので

    とても有り難いです☆

     

    今日も、一日頑張りましょう!(^?^)

  • 貼り絵&ぬりえ

    こんにちは!ブログ担当の小林です!

     

    少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたね☆

     

    というわけで今...

    「秋バージョン」の絵を貼り絵と塗り絵で

    皆さんと一緒に作っています!!

     

    P9170733.JPGのサムネール画像P9170740.JPGのサムネール画像

     

    P9170734.JPGのサムネール画像 

     

     

    皆さん、個性的な色をつけて下さっています!

     

    完成したら、グループホーム3階に飾りますので...

    こうご期待!!

     

  • あやとりブーム☆

    こんにちは☆ブログ担当の小林です。

     

    最近、グループホームスタッフの山本CW(下写真左側)は

    「あやとり」にハマっているようです!

           P9190745.JPGのサムネール画像

    よく、利用者様とあやとりをしています!

     

    皆さん、子供のころはあやとりで良く遊んだそうで

    「あやとりなんか、何十年ぶりや!」

    「もうやりかた忘れたわ!」

    ...と仰っていながらも 

            P9220778.JPGのサムネール画像

    見事な『橋』を作ってくださった

    利用者様がいらっしゃいました!

     

     お見事です!!?(^o^)/