• みんなで!

    こんにちは!ブログ担当の平山です(^^)

    最近涼しくなってきましたね!

    季節の変わり目なので風邪などにはお気を付け下さい(^_^;)

     

    今日は1日だけ実習生の方が来られていました☆

    なんと!私と同じ年齢の方でしたっヽ(^。^)ノ

    そんな実習生さんと昼食後に何名かのご利用者と話題になっていたのが

    1枚の折り紙で作る4羽の折り鶴です♪

    ということで・・・お昼のレクリエーションは皆で工作っ!

     

    P9120294.JPG皆さん黙々とされています(^_^;)

    スタッフも教えてもらいながら作成・・・

     

    P9120291.JPG途中で紙が切れたりしてなかなか難しい!

    不器用な私には苦手分野です(笑)

     

    しかし,さすがは皆さん☆

    私の不安もなんのそのっ!

    実習生さんに少しだけ手伝ってもらいましたが完成しました(*^_^*)

    P9140288.JPG 

    この折り鶴は2階の廊下に飾っています♪

    来苑された際は是非ご覧になって下さい(*^_^*)

    お待ちしております◎