• 継続は力なり!!

    こんにちは☆ブログ担当の松本です!

    最近は蚊によるデング熱感染が怖いですね。

    私もこの間、顎と唇を蚊に刺され、大変な事になりました(~_~;)

    デング熱ではなく安心しましたが、お顔が・・・

     

    その話は置いておいて今日の出来事です☆

    若々しさを維持するため、理学療法士さんに教えて頂いた体操を毎日行っているご利用者様(*^_^*)

    今日は少しやる気が出ないご様子で

    「もうええわ。」と力ないお言葉。P9060555.JPG

    しかし、女性職員が後ろから声援を送ると、照れ笑いされながらやる気を出されたのか、

    「よいしょ!!」とスクワットをしっかりされていました!(^^)!

    P9060559.JPG

    体力の衰えを感じさせい力強さ!!

    まさしく日々の努力ですね☆

    頑張ってください(*^。^*)