• ☆イメチェン☆

    こんにちは!ブログ担当の松本です☆

     

    先日、美容師をされていた入居者様に髪の毛を結って頂きました(*^_^*)

    普段髪のおしゃれをさぼっている私なので、たまには女の子らしい髪型をと思いお願いしました!!(笑)

    「いいよ?やってあげる。ここ座って!」と手際よく三つ編みからアップの髪型をしてくださいました☆

    DSC02105.JPGDSC02104.JPG

    他の入居者様に「どうですか?!」と聞きまわっていると

    普段あんまりお話しされない方が「へー!かっこいい!」と一言☆嬉しかったですねー♪

    自分の雰囲気を少しでも変えてみると周りの反応が変わって楽しいですね!(^^)!