• いろんな顔☆

    こんにちは☆ブログ担当の松本です!

    梅雨の中休みというのに梅雨があけたような猛暑ですね(/_;)

    どこまで我慢できるか個人的な我慢比べをしていましたが、さすがにクーラーのリモコンに

    手が伸びてしまいました。快楽を1回でも味わうと、もうおしまいですよね(^_^;)笑

    皆様はこんな我慢比べ、マネしないでくださいね!熱中症にご注意を!

     

    さて、シニアホームのバルコニーにて嬉しいお知らせが☆

    以前、種から植えた菊とカーネーションが花を咲かせてくれました(^^♪

    DSC01946.JPGDSC01947.JPG

    一人の利用者様が、「種からあんなんして咲くんやね!初めて見たわ」と一言。

    まさに私もそう思っていました!

    菊やカーネーションはすでに咲いているものしか見たことないだけに、プランターでは咲かないだろうと

    勝手に思っていました!新たな発見です(*^_^*)

    また、珍しいことにサボテンにも花が咲きました☆ムーミンに出てくるニョロニョロを思わせるような

    サボテンからこんな綺麗な花が咲きました!(^^)!

    DSC01861.JPG

    花にもいろんな顔があって面白いですね(^o^)/