• 熱中症にご用心

    はじめまして☆ブログ担当になりました野村です(^^)

    これからよろしくお願いします☆

     

    最近は暑い日が続いたかと思ったら、急に肌寒くなったりと。。。

    気温の変化が大きいですね。

     

    この季節は体が暑さに慣れていない為、熱中症にかかりやすくなります。

    しっかりと水分補給をして熱中症にかからないように注意しましょう。

     

    さてさて。。。

    私事ではございますが、山登りが趣味で、ベランダから見える飯盛山の景色がとても好きです☆

    DSC01840.JPG

     

    特に今の季節、新緑が残っていて、とても綺麗な緑をしていて心が和みます(^^)

    入居者の方にも山登りが趣味の方がいて、時々飯盛山を眺めながら登山の話をしたりしています

     

    富士山に2度、1合目から登られたそうです?(^o^)/

    私は1度、5合目から登りましたが、1合目から登ってみたいなぁ。。。と思っていた時に、お話を聞かせて頂いたので

    挑戦してみようかなぁ。。。と目論んでいるところです(*^。^*)

     

     

    それでは。。。

    これから、ジメジメとした季節に入ってゆきます。

    たくさん食べて、たくさん動いて、たくさん寝て、暑さに負けない体を作ってゆきましょう!(^^)!