• 有馬記念☆

    こんにちは!ブログ担当の松本です☆

    競馬好きなご入居者様のニーズに応えられたらなぁー。と競馬観戦会を開催しました!(^^)!

    せっかくなので大きなレースが良いのではないか、という事で有馬記念に決まりました☆

    競馬好きな入居者様は実際に馬券を購入され、他の参加された方はこちらで用意した

    手作り馬券に予想して頂き見事当たれば景品プレゼント!!というイベントにさせて頂きました(^^♪

    テレビをプロジェクターに接続して大スクリーンでの観戦!!

    「うわー大きいなー」「すごいなー」と歓声もあがり・・・

    DSC00925.JPGDSC00940.JPG

    DSC00924.JPGDSC00922.JPG

     

    終わってからは「競馬全然知らんかったけど、面白かったわー」「またやってね」等と意外にも

    競馬経験のない方からの好評価も頂きました(*^。^*)

    ご参加いただきありがとうございました☆また色々なイベントを計画していきますのでお楽しみを(^_^)/