« もうすぐですね・・・ | メイン | よいしょっ! »

メリー・クリスマス☆

こんにちは!ブログ担当の松本です。

いよいよ今年最大の行事の日がやってまいりました!(^^)!

ビンゴゲームやクイズ、美味しい料理・・・

サンタからのささやかなプレゼントにも喜んでいただけ、職員もうれしい限りです!(^^)!

クリスマス会 032.JPGクリスマス会 012.JPG

 

クリスマス会 071.JPGクリスマス会 065.JPG

クリスマス会 027.JPGクリスマス会 035.JPG

参加することに悩まれていた入居者様も参加され「楽しかったよ!ビンゴで景品も当たったしね」と嬉しそうに話して下さいました☆

そういった言葉や表情に私たちはとてもやり甲斐や達成感を感じさせて頂いております(*^_^*)

クリスマス会 069.JPGクリスマス会 077.JPGのサムネール画像

来年ももっと良いイベントに出来るように試行錯誤して行きたいと思います!!