• 美味しさ2倍☆

    こんにちは☆ブログ担当の松本です。

    今日は久しぶりに気持ちの良いお天気になり、お散歩がてらお世話になっている

    お好み焼き屋の友禅さんに行ってきました!(^^)!

    お店につくなり、一緒に行ったご利用者様が

    「ここどこや?こんなとこ来るんやったら言ってくれたらよかったのに・・・」

    「夢見てるみたいやー嬉しいわー(*^_^*)」

    焼いているお好み焼きじっと見つめて「あー美味しそうやー」

    一口食べて「美味しいわー」

    P4180216.JPGP4180219.JPG

     

     その後も「美味しいな、美味しいな」と何度も言われとても喜ばれていました!

    こんなに喜んで召し上がられている姿を見ると、美味しいお好み焼きがより美味しく感じました!(^^)!

    美味しさ2倍です!

    また行きましょうねー☆ご馳走様でした!