• バイキング☆

    こんにちは!ブログ担当の平山です!

     

    今日は施設の行事でバイキングを行いましたヽ(^。^)ノ

    全8品から好きなご飯を選んで頂きました☆

    唐揚げ、サンドイッチ、ポテトサラダ、魚のホイル焼き...etc

    P2220079.JPG

     

    皆様の好みのメニューはあったでしょうか(^^)?

    P2220087.JPG

     

    皆様から声をそろえて「美味しい!」と言って頂けて

    スタッフも嬉しい限りです(*^^)v

    P2220095.JPG

     

    今回は各階でしましたが、次回は2.3階合同でしたいですね♪

     

    是非次回の開催時には皆様も足を運んで下さい!(^^)!

    スタッフ自慢のご飯が食べられるかもしれません...(笑)

  • 誕生日会しました☆

    こんにちは!先日、シニアホームでは利用者様の誕生日会をしました!

    スタッフからはお祝いの言葉と色紙をプレゼント☆「いやぁ?嬉しいわありがとう!」と

    喜んでくださいました(^U^)

     いつもスタッフの事を気にかけてくださる利用者様☆

    そんな利用者様にスタッフ皆が癒されています!

     

    CIMG5797.JPG

     

     

     

    これからも元気で私たちに癒しをください!(^U^)!