• 連想☆

    こんにちは☆ブログ担当の松本です!!

    連想ゲームは皆様ご存知でしょうか?!ある単語や言葉から思い浮かべられる(連想される)

    事柄を繋げていくゲームです☆

    ご利用者の皆様とやってみました(*^^)v

    出だし好調でスラスラと答えて下さっていたのですが・・・下の写真のように『長距離』を過ぎたあたりから

    「しんどい」や「つかれる」といった感情の単語が出始めました!(笑) 

    皆様、口々に「本間や!!」「誰が言うたんやー!!」と笑いに包まれました!

     

    P2110052.JPGそして最後が『ピンポン=終り』と

    まるでオチを考えられていたかのように締まりました!(^^)!

    さすが関西ご出身の方が多いだけありますね☆

    P2110057.JPG

     頭の体操にもなり、楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)またやりましょうねー☆