« 連想☆ | メイン | 貼り絵(*^_^*) »

Valentine's Day (^^*)/

こんにちは!ブログ担当の平山です!!

 

先日はバレンタインでしたね(*^_^*)

皆様たくさんのチョコをあげたり

貰ったりしたのではないでしょうか...(笑)

私は誰もくれる人がおらず、

皆に配る用のケーキは"ちょこっと"だけ失敗しました(/_;)

ブラウニーと言うしっとりしたケーキを作ったつもりが

フォンダンショコラの様なトロトロのケーキが完成しました☆

家で家族と一緒に美味しくいただき満足ですっ◎

 

北条ふれあいホームではご利用者で協力して

カップケーキと可愛い入れ物に入ったチョコを作成しました!(^^)!

 

皆でシャカシャカ湯煎したり混ぜたり、2・3階合同でcooking!

P2140057.JPG

出来上がった後は皆でラッピング♪

P2140068.JPG

P2140071.JPG

日頃の感謝と愛をこめて、メッセージカードつきで・・・(*^_^*)

 

皆さんもおやつで美味しくいただきましたヽ(^。^)ノ

これからも北条ふれあいホームをよろしくお願いします☆