• ソフトボール大会☆

    5月22日に共済会主催の施設職員によるソフトボール大会が大阪の舞洲で行われました!!

    慶生会もAとBの2チームに分かれて、毎年出場していますヽ(^o^)丿

    出場のルールに女性職員も含む事が決まっており、私もBチームとして初めて出場させて頂きました!!

    ソフトボールのルールも知らなければやった事もなく、案の定何も役に立てなかったですが、

    チームの団結が素晴らしく久しぶりに熱く応援させて頂きました!(^^)!

    IMG_1883.JPGBチームは1勝1敗で悔しくも負けてしまいましたがAチームが決勝戦まで上りました!IMG_1920.JPG

    決勝戦ともなると相手はやっぱり強いチームですね!

    惜しくも優勝を逃し準優勝でした!また来年は優勝期待しています!!!!IMG_1929.JPG