• 野崎参り♪

     

    急に寒くなったり気温の変動が大きかったですが、皆様体調お変わりないでしょうか(*^_^*)

     

    さて、毎年5月1日から8日まで行われている野崎祭りが始まりました!!

    駅から降りてすぐの商店街から参道にかけてたくさんの屋台が出ており、

    見ているだけでワクワクしてきます☆

    この日は皆様で、オタマジャクシすくいに挑戦しました!!

    金魚すくいより簡単ということですが、

    挑戦したご利用者もお上手で、容器が真っ黒になっていました(*^_^*)

    他にも『亀すくい』や『かたぬき』など変わった出店が多数ございました!

     

    IMG_0979.JPG

    皆様もお時間ございましたら是非、立ち寄ってみてください☆

    なお、参道は熱気であふれていますので、熱中症等に気を付けてお出かけください(^.^)/~~~