• 今日は二人でデートの日♪

    今日は鶴見のダイヤモンドシティーに行ってきました♪
    「今日は二人っきり?!贅沢なデートやねえ♪」と車中でもとっても嬉しそうなH様。
    お部屋に飾る観葉植物を選び・・
    %8A%CF%97t%90A%95%A8%91I%82%D1.JPG
    雑貨店で、お気に入りのコップを見つけてにっこり♪
    「明日からこのコップでコーヒーが飲めるね♪」お気に入りのコップが見つかって良かったです♪
    %82%A8%8BC%82%C9%93%FC%82%E8%83R%83b%83v.JPG
    歩き回った後には喫茶で一休み☆
    「若い頃に戻ったみたいにはしゃいでしもたわー♪ほんとに楽しかったね♪」私も仕事を忘れるくらい楽しかったですよ☆
    %96%7B%8A%D4%82%B3%82%F1%8Bi%92%83.JPG
    「帰ったら息子のお嫁さんに電話して報告してあげたいわ?、私のはしゃいだ声を聞かせてあげたい!」との事で、帰苑後すぐに「ただいま帰りましたー!」と電話を・・♪
    とっても楽しい一日でしたね♪ 次のデートも楽しい計画を立てますね☆