• きょうのおやつ♪

    今日はあいにくのお天気ですね(?、?)。。。

    先日おやつに利用者の皆さんと一緒にホットケーキを

    作りました♪



    エプロンをつけてお玉を持って準備万端!!なKさん☆

    皆さん手馴れたもので卵を割ったり、ホットプレートに生地を流したり、

    とても手際よくされていました(^@^)☆



    焼きたてを皆さんで頂き「おいしいわぁ」と

    2枚も食べられた方もいます☆

       

    また次も皆さんでお菓子作りに挑戦しましょうね☆☆☆

  • 野崎まいりに行ってきました?☆

    こんにちは!先日グループホームでは野崎参りに行ってきました?☆
    しゅっぱぁ?つ♪「人が沢山やね?」利用者さんも笑顔いっぱいな様子☆
    「とれたぁぁ?☆☆☆」水風船をしたり・・・(^V^)↓
    %8E%E6%82%EA%82%BD%82%C6%82%EA%82%BD%87%40.JPG
    「ドキドキ・・・そぉ?と・・・」金魚つりをしたり・・・(>v<)↓
    %8B%E0%8B%9B%82%B7%82%AD%82%A2%87B.JPG
     
    とっても真剣な表情です(^^;)↓
    %8B%7B%8D%E8%8B%E0%8B%9B.JPG
    帰りはたこ焼きを買って公園で「パクリっ」大満足な様子で帰りましたね♪来年もまた行きましょうね☆☆☆↓
    %8B%7B%8D%E8%82%BD%82%B1%82%E2%82%AB.JPG