• ☆誕生日会☆

    誕生日会を行いました♪
    本日誕生日を迎えられた方、今年98歳になられました!!(´▽`)ノ☆★
    朝から、皆さんで手作りケーキを作って準備万端♪
    愛情たっぷりのケーキです↓
    %87%40%8E%E8%8D%EC%83P%81%5B%83L.JPG
    プレゼントは、先日ご本人様と一緒に選んで購入したものです☆

    %87B%83v%83%8C%83%5B%83%93%83g.JPG
    98歳が素晴らしい一年になりますよう、スタッフ一同願っております。どうぞお元気にお過ごし下さいね☆本当におめでとうございます♪

  • 買い物隊しゅっぱぁ?つ!

    グループホームでは毎日のように買い物や近隣の公園に散歩に出かけています☆
    さぁて今日はジャンボ(近隣のスーパー)まで買い物にしゅっぱぁ?つ!「えいえいおぉ?!」利用者さんいつになく気合はいっています(笑)↓
    %94%83%82%A2%95%A8%91%E0%82%B5%82%E3%82%C1%82%CF%82%9F%81%60%82%C2.JPG
    「“金時豆”?あるかなぁ???」目をこらしながら探し中っ☆↓
    %82%A0%82%E9%82%A9%82%C8%82%9F%81%60.JPG
    「あったあった?!発見っ“金時豆”!」さっそくカゴへ♪♪♪↓
    %93%F1%90l%82%C5%8B%A4%93%AF%8D%EC%8B%C6.JPG
    今日もこんなにどっさりっっっ!いつも買い物に手伝って頂き感謝していますっありがとうございます!

    %82%C7%82%C1%82%B3%82%E8%81I.JPG
    「恥ずかしい?っ」と少々照れながらの利用者さんっ笑顔が素敵です☆
    %82%E2%82%C1%82%BD%82%CB%81I.JPG
    重たい買い物があっても、いつも笑顔で「大丈夫やで?こっちの軽いの持ち!これぐらい持つよっ」とスタッフのことを気にかけてくださる利用者さん☆そんな優しい言葉と笑顔にスタッフは毎日元気をもらってます!本当に感謝していますっこれからも笑顔の絶えないグループホームであるようスタッフ一同頑張りたいと思いまぁす☆