• プレゼント購入っ☆&野崎駅にてっ☆

    こんにちわ!先日グループホームではもうすぐ誕生日の利用者さんのプレゼントを買いに近隣のお店まで買い物に行ってきました?☆
    「どれがいいかなぁ??」↓お悩み中の利用者さん♪
    %82%C7%82%EA%82%AA%82%A2%82%A2%82%A9%82%C8%81H.JPG
    「これに決まりっさっそくレジへGo?!」↓
    %82%A8%89%EF%8Cv.JPG
    「プレゼント購入?!喜んでくれるかなぁ?」↓
    %82%CE%82%F1%82%B4%81%5B%82%A2.JPG
    そのまま野崎駅にテクテク、昔電車の車掌をしていた利用者さん、昔の頃を思い出し「懐かしいなぁ?」としみじみしていましたね・・・(^U^)↓
    %93d%8E%D4%92%CA%83J.JPG
    「昔と今はだいぶ変わったもんやんぁ?」↓
    %89%FC%8ED%8B%40.JPG
    駅員さんと「はいっ敬礼っ!☆☆☆」現役の頃を思い出しとっても嬉しそうでしたね♪
    %89w%88%F5%82%B3%82%F1%82%C6%81%99.JPG
    グループホームではこれからも利用者さんの笑顔がたくさ?ん引き出せれるよう頑張りたいと思いますっ☆