• かき氷

    こんにちは!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です!!

    暑い夏といえば?…… そう、かき氷!!!

    この季節が来ると何故か無性に食べたくなります(*^^*)

    私は昔からいちごシロップに練乳派です٩(๑´0`๑)۶

    夏が来たということで

    夏の風物詩を今年も皆さんに味わって頂きました!!

    甘くて冷たいかき氷を皆さん勢いよく口に運んでいきます!

    頭は痛くなりませんでしたか??

    職員もかき氷で体を冷やしますっ!!

    皆さんも熱中症に気をつけて美味しく楽しく

    暑い夏を乗り越えましょう!!

  • ☆7月の創作☆

    こんにちは!

    シニアホーム飯盛ブログ担当です!!

    先日行った、創作レクの様子をご紹介いたします\(^o^)/

    今回制作いたしましたのは、折り紙でできた天の川です☆彡

    皆さん今回もすごい集中力です!!

    季節を感じるとても素敵な作品ができあがりました!!

    皆さんのセンスが光りまくりましたね(*^^*)