• シニアホーム飯盛の日常(^^)Part2☆

    こんにちわ!!シニアホーム飯盛ブログ担当です!

     

    段々と気温も下がってきて過ごしやすい季節になってきました!!

    ...気づいたらすごく寒くなってしまうんでしょうね(T_T)

    季節の変わり目...体調に気を付けて過ごしていかなければなりませんね!!

     

    本日のブログ内容はある日のシニアホーム飯盛の日常を覗いてみます!!

     

    まずは?

     

    IMG_5745 - コピー.JPG

     

    職員と一緒にジェンガを楽しんでいます(^^)

     

    IMG_5746 - コピー.JPG

     

    倒さないように慎重に...ドキドキ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ガシャーーーーーーん!!!!!!

     

    IMG_5747 - コピー.JPG

     

    残念!豪快に倒してしまいましたね!笑

    心臓が飛び跳ねました!!

     

    続いてはオセロ!!

    職員と真剣勝負です?(^o^)/

     

    IMG_6089 - コピー.JPG

     

    白熱しています!!!

     

    IMG_6087 - コピー.JPG

     

    勝負の結果は職員が惨敗しました...

    参りましたm(_ _)m

     

    このご時世でなかなかお出かけなどの楽しいイベントはなくなってしまっていますが

    皆さんの笑顔が見れて私達は幸せです(^^)

    皆さんの笑顔を家族様にも届けていけるよう職員一同、精進してまいります!!

    本日はここまでで失礼します(*^^*)

     

    IMG_6057 - コピー.JPG

     

    IMG_6058 - コピー.JPG